2013年3月17日日曜日

Kara-1グランプリ 激辛グルメ日本一決定戦

京都の向日市激辛商店街のイベント


に行って来ました。



向日町競輪場で
開催されてます。

競輪場に入るのも初めてなので
いろいろ楽しみです。


わくわく~♪


それにしても
すごい人出でした。


場内の様子です。



とりあえず、人気のお店は
すでに大行列でしたので、
あまり並ばなくても
いいお店に~♪


レバカツ

いかにもヤバそうなソース!

ボクは激辛ソースにしておきました。

激辛ソースを
レバーがマイルドにしてくれて
美味しい~♪




ハイ!
誘惑されましたよ。

蠍の誘惑。

お姉さんが
『サソリは入ってませ~ん!』
と、叫んでました。

蠍よりお姉さんに
誘惑されそうです。^^;

お料理は、結構なボリュームの
つくねでした。



これも
気になりました。

あんこカツ


ありそうで
ないものつくり隊

薄いブタ肉で
あんこが巻いてあって
それがカツになってます。

そして、それを
和風の激辛ソースで
いただきます~♪


和カラシ・わさび・柚子胡椒・黒ゴマ
日本独自の薬味を集結!



ボクの様に
あんこがダイスキな人も
そうでない人も
試してみては?

結構、美味しかったですよ。




競輪場なので
バンクで遊ぶ子どもも
出てきますね。

ボクもやってみたかったなぁ。^^;

写真で観ると
あまり分かりませんが
実際バンクに立つと
かなりの傾斜に
ビビリますね。





こちらは、北海道から出展。
カンバンがもうヤバイDEATHね。




激辛とんちゃん焼うどん




だれ?



もやしソバ

レイのイラストに
誘惑されました。^^




激辛料理、ステージでのパフォーマンス
B級グルメ・・・

いろいろ楽しめました。


そして、
どの料理が
グランプリに
輝くのでしょうか?


~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿