2013年1月14日月曜日

「佐合井マリ子×広沢タダシ」京都 SOLE Cafe

2013年1月13日(日)
京都のSOLE Cafeという所に
ライブを観に行って来ました。


ツーマンライブでした。


小さなカフェでのライブという事で
窮屈なイメージを覚悟してたのですが、


実際は


まぁ

想像通りというか、

こぢんまりしたかわいらしいカフェでの
微笑ましい感じの素敵なライブでしたよ。


椅子が少しお尻が痛かったので
今度行くときは
座布団を持っていこうかな。^^


整理券番号21・22でしたが、
一番前の席が空いてたので
そこに座ることができました。

それはもうかなりの
至近距離で
ライブを
楽しむことができましたよ。


佐合井マリ子ちゃんの歌声を
あんなに間近で聴けるなんて、

演奏する指の動きを、
あんなに間近で観られるなんて、

いろいろ贅沢な感じのライブだったなぁ。


物販タイムでは、
佐合井ちゃんとも広沢タダシさんとも
お話させてもらい、

広沢さんが作られた絵本(CD付き)を
購入させていただきました。

もちろん佐合井ちゃんの
CDも買いましたよ。


あ、絵本といえば
佐合井ちゃんもライブ中に
自分の作った絵本(?)を
紹介してたなぁ。

スケッチブック状の本に
QRコードが印刷されてて
スマホのARアプリを利用して
楽しむ絵本のようです。

非売品らしく、
手に入れる術がないらしいのですが
どんな内容かかなり気になります。



ライブも良かったのですが、
お店も気になったので
今度はランチやお茶をしに
お店に行ってみようかな。



また、
佐合井ちゃんのライブ
行きたいなぁ。

♪~

0 件のコメント:

コメントを投稿