2013年1月2日水曜日

ギアとロースかつパフェ!

2012年
大晦日

ヨメとデートしてました。

お目当ては
ギア!

日本発!日本初!
京都で出逢える、感動エンターテインメント!

ちょうど
12月がヨメの誕生月で
チケットの割引に
誕生月割引なるものが
あって
通常よりチケットが
千円お得に買えるって事で
慌てて大晦日に駆け込みで
観に行った次第です。



会場の雰囲気はこんな感じ。

楽しそうでしょ?


楽しかったですよ。

それも
予想以上に
楽しかったですよ。

そして
公演終了後に
ステージをバックに
記念写真~♪


魅力的なキャストの方々と
写真が撮れれば
もっと良かったのですが
それは叶いませんでした。



で、
小腹も減ったので


何か食べようかと

何か
食べようか
(河原町三条)
にて
さくさくロースかつパフェ
食べました!


揚げたてのとんかつと
ホイップクリームが
なかなか
絶妙でしたよ。^^;


ヨメがオーダーしたのは
コチラ
いちごクレープパフェ

こちらは
どなたでも
普通に美味しいパフェです。


2012年も
楽しかったなぁ。

~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿