2013年1月25日金曜日

ムクヨミドリってなぁ~んだ?


なんと!京都に、
あの
『ムクヨミドリ』が
OPEN!!

イエィ!



ん?

ムクヨミドリが何かって?

それは、
あの
詳しくはWEBで!



写真を何枚か撮ってきましたが
いい雰囲気でしょ♪
アフロのいる入り口

ポスト




壁には
ライブペインター
silsilさんの
作品が展示してありましたよ。




で、

そこの
オープニングイベントパーティに
行って来ましたよ。


その雰囲気を撮影してきましたので
観てみてくださいネ。


まずは、
ライブペイントとともに
ミサトさんのアコギひきがたり




動画を順番に見ていくと
ライブペイントの
変化していくサマが
よく分かりますよね。



続いては
北小路直也さん
カホンの中居渉さん





最後は
オーガニックシンガー
茜ちゃん!

カホン






あ、

ここで
茜ちゃんニュース!

3月9日に
3枚目のシングルを
発売されるようですよ。
楽しみですね。^^


で、
ライブペイントも
完成~♪


ライブペイントって
はじめて見たのですが、

silsilさんの
ライブペイント
すごい迫力ですね。

時間とともに
絵が変化していって
面白いですね。


2月3日までは
やってるみたいですよ。













0 件のコメント:

コメントを投稿