2012年1月5日木曜日

チーズフォンデュ新年会~♪

つい、この前
ふと気になるお店を発見!

チーズフォンデュと生パスタのお店

本日はそのお店で新年会をしました。


3人でチーズフォンデュコースを
いただきました。


まずは前菜
キッシュとサーモンのプレート
このサーモン美味しい~♪

そして
ピッツァ
薄切りナスのバジルマヨネーズ と
生ハムのサラダ の
ハーフ&ハーフ

生地がパリパリで軽くて
バジルマヨネーズが絶品!

本来は前菜かピザのどちらかを選ぶのですが
3人以上で注文すると
なんと、両方いただけるのです。

うれしい~♪


スープ♪~

キノコ味かな? おいしい~♪


で、いよいよ・・・
チーズフォンデュ~♪

チーズソースは
プレーン
和風
トマト
冷製(夏季のみ)
から選べます。

僕らはとりあえずプレーンで!


チーズにつける具材はコチラ

あと、写真を撮り忘れましたが、
チーズソースが余ったとき用に
お手製の固焼きパンスティックが
ありました。

たっぷり楽しんだ後は・・・


手打ち生パスタ!

サーモンとクリームの
アスパラソース

パスタはイカ墨が練り込まれてるのか
黒い麺でした。

アスパラソース
おいしい~♪


そして
デザート!
デザートメニューから2種と
アイスクリーム

ボクは
チーズケーキとガトーショコラ



ハイ!

取り急ぎ、お料理の紹介でした。

ご馳走様でした~♪


どれも
すごく美味しかったです。^^

♪~


0 件のコメント:

コメントを投稿