2011年7月18日月曜日

縁結びカフェ ここはな


以前から、このお店の前を車で通るたびに 気になってました。

ウチのヨメも気になってました。



気になるお店です。

「縁結びカフェ ここはな」



偶然にもグルーポンの広告で
このお店の『恋パフェ』なるものが
定価700円のところを
350円で楽しめる!という事で

さっそくグルーポンを購入し
行ってきました~!!


お店は、京都でも有名な観光地『東福寺』界隈
JR・京阪の東福寺駅から徒歩すぐです。

駐車場は無いようです。
近所にコインパーキングがありましたが、
20分毎200円という高級駐車場だったので
ヨメをお店の前で降ろして、少し離れたコインパーキングへ。
そこは1時間毎200円とリーズナブルでした。


駐車場から徒歩5・6分でお店に戻ると
ヨメは近隣を散策してました。

さすがに観光地周辺ということで
味のあるお店が並んでます。

テレビ取材もよく来てるようです。

ウェンツさんも来られたようです。




さて、本題のお店の中に入りますと
中は赤壁の落ち着いた雰囲気。

テーブル席とお座敷席があります。
お座敷の奥にはお庭があり、
お庭を眺めながら一服できたりします。


壁に大きな古時計が掛かってましたが、
2時5分ぐらいで止まったまま・・・
今はもう動かない大きな古時計でした。



『恋パフェ』は、ベリー系のパフェでした。
フルーティなアイスクリームと
ちょこちょこ乗せてあるベリー系の果実が美味しかったです。
あったかいとうもろこし茶も付いてるので嬉しいですね。




ここは、スイーツだけじゃなく食事も色々ありそうなので
また、チャンスがあれば行ってみたいです。^^


♪~


0 件のコメント:

コメントを投稿