2011年1月29日土曜日

カーネルバフェ♪

ずっと来て見たかったお店に、やっと来れました。
その名も「ケンタッキーフライドチキン 小野原店」
ここは全国で唯一の
ケンタッキーフライドチキンの食べ放題システム
「カーネルバフェ」があるお店です。
15時過ぎに入店したのですが
3・4組の行列が出来てました。

時間は60分目安。
平日1200円/土日祝1400円です。
メニューはチキンの他に
サラダ・ご飯(この日はワカメごはん)・フライドポテト・スパゲッティ・コロッケなど
飲み物はドリンクバー(スープもあるよ)

たとえダイエット中でもテンション上がりますね。^^♪

まず 1皿目。

続いて2皿目。
この写真は既にチキンをひとつ食べちゃってから慌てて撮りました。

3皿目。
ちょっとチキンに飽きてきたので、ご飯とオニオンスープなどを♪

 4皿目。
チキンは美味しいのですが、しんどくなってきました。
なのでスマイルポテトで癒されながら・・・。

もう、60分経過です。
楽しい時間はすぐ過ぎます。
で、食後のコーヒーなど飲みつつ・・

ご馳走様でした。

チキン5コ
ビスケット1コ
ミートスパゲッティ
カルボナーラ
カニクリームコロッケ2コ
チキンナゲット3コ
チキンミートボール6コ
スマイルポテト1コ
ワカメご飯
生野菜サラダ
オニオンスープ
コーンポタージュ
ウーロン茶
カフェラテ
を、頂きました。






美味しかったです。
そして、楽しかったです。






でもしばらく、チキン要りません。^^;


改装のため休業されるようですのでご注意ください。
↓↓詳しくはコチラ↓↓
http://search.kfc.co.jp/view.cgi?st_scode=0225&st_gid=KFC&back=1&close=0
お店の公式ページです。



0 件のコメント:

コメントを投稿